DePクライアントをインストールしましたが、DePサーバのトレーサでCSVファイルを出力してもDePクライアントの履歴が出力されません。正しくインストールされていないのでしょうか。
DePサーバ側にDePクライアントの履歴がアップロードされていないことが考えられます。
DePサーバへ履歴がアップロードできない場合、以下のフォルダに一時ファイルが作成されます。
C:\Program Files\HummingHeads\DefensePlatform\APILog\xxxxxxxxx.log
※ APILogフォルダは隠し属性です。エクスプローラのフォルダオプションより、隠し属性を表示する設定にてご確認ください。また、xxxxxxxxx.logのxは任意の数字になります。
この場合、DePサーバへ履歴がアップロードされていません。また、DePが稼働していないと、一時ファイルは作成されません。
以下のケースに該当していないかご確認ください。
■ DePが稼働していない
DePのサービスがDePサーバ、DePクライアント共に起動しているか確認してください。
■ SysEnv.iniの"DefaultServer"で指定しているDePサーバに通信が行えない
DePサーバへのpingコマンドが正常に行えるか確認してください。
■ SysEnv.iniの"DefaultServer"の記述が間違っている
SysEnv.iniの"DefaultServer"の記述が間違っていないか確認してください。
■ DePクライアントとDePサーバと通信が出来ない
DePのサーバ・クライアント間で使用するポートは、2000/udp、2001/tcp、2002/tcpになります。双方向で、解放してください。
■ サーバ設定ツールの設定が間違っている
対象操作指定の設定および履歴アップロード指定の設定をご確認ください。
更新日時:2015/08/23
NO:DB00070042