DeP BE ホワイトブラックリスト作成ツール クライアント版を起動したところ、活動履歴が表示されません。なぜですか。
クライアントでの活動履歴閲覧可能設定が無効になっている可能性があります。
サーバ設定ツールの[DePビジネスエディション設定]タブ[活動履歴]の[活動履歴をクライアントで閲覧可能にする]チェックボックスがONになっているかご確認ください。
サーバ設定ツールの起動方法については以下をご参照ください。
更新日時:2015/05/15
NO:DB00130047
クライアントでの活動履歴閲覧可能設定が無効になっている可能性があります。
サーバ設定ツールの[DePビジネスエディション設定]タブ[活動履歴]の[活動履歴をクライアントで閲覧可能にする]チェックボックスがONになっているかご確認ください。
サーバ設定ツールの起動方法については以下をご参照ください。
更新日時:2015/05/15
NO:DB00130047