DePクライアントをインストールしました。サーバ側でDePクライアントが稼働しているか確認する方法はありますか。
DePクライアントがDePサーバと接続できているか確認する方法は以下のとおりです。
正常な動作となっているか確認してください。
■ DePクライアントからの履歴アップロードが行われているか確認してください。
DePクライアントからの履歴は、DePサーバに蓄積されます。蓄積先にクライアントPC名.log ファイルが存在することや、更新日付、サイズを確認することで、正しく履歴がアップロードされていることを確認できます。 履歴アップロードのタイミングは、サーバ設定ツールの[履歴設定]タブにて設定できます。 また、トレーサオプションの[収集間隔]にて設定できます。
履歴のアップロード先(デフォルト値)は以下になります。
C:\Program Files\HummingHeads\DefensePlatform\APILog\クライアントPC名.log
※ APILogフォルダは隠し属性です。エクスプローラのフォルダオプションより、隠し属性を表示する設定にてご確認ください。
更新日時:2015/11/10
NO:DB00070040