DePクライアントを自動インストールでインストールしました。インストールされてかどうか確認する方法はありますか。
以下のいずれかの方法でご確認ください。
■ DePサーバ上の動作管理ツールにて確認する
動作管理ツールには、インストール済みのPC名が表示されます。
■ トレーサよりCSVファイルを出力し確認する
DeP をインストールしたとき、またはアップデートしたとき以下の内容で記録されます。
[付随情報]
1 列目: コンピュータ名
2 列目: 新規インストールの場合 : インストールバージョン
上書きインストールの場合 : 元バージョン→ アップデートバージョン
6 列目: DePインストール<元バージョン→ アップデートバージョン>
7 列目: ユーザー名
8 列目: アップデート時刻
■ 自動インストール時ログを出力する
自動インストール時のログ出力先を指定することができます。
ログ出力場所は、SCM_ AT.ini ファイルで次のように指定します。指定がない場合、または指定場所にユーザーが書き込み権限がない場合は、ログは記録されません。
例:
[ErrorLog]
PATH=C:\Windows\Temp
[SuccessLog]
PATH=C:\Windows\Temp
SCM_AT.iniで指定したパスに、失敗ログはSCMAtErr.log、成功ログはSCMAtScs.logとして出力されます。
更新日時:2015/08/23
NO:DB00070049