ディフェンスプラットフォーム ビジネスエディション(DeP BE)に関するご質問と回答

DePクライアントのインストール成功・失敗をログに記録することは可能ですか。

可能です。

SCM_AT.iniで指定したパスに、失敗ログはSCMAtErr.log、成功ログはSCMAtScs.logとして出力されます。

ログには、インストーラ実行時間、コンピュータ名、ユーザー名および失敗ログの場合はエラー内容が記入されます。

このログは、後述のDePトレーサで収集される履歴とは別に記録されます。

エラー内容は次のとおりです。

 ・ cabファイルの展開に失敗しました。

 ・ インストーラの起動に失敗しました。

 ・ ファイルのコピーに失敗しました。

 ・ ハードディスクの空き容量が足りません。

 ・ OSのバージョンが古いため、続行できません。

 ・ 同名のフォルダが存在します。

 ・ インストール履歴保存プロセスの起動に失敗しました。

 ・ インストールディレクトリの作成に失敗しました。

 ・ ディレクトリの作成に失敗しました。

 ・ 暗号化済のドライブがあるため、インストールを中止しました。

SCM_AT.iniの詳細については以下をご参照ください。

更新日時:2015/05/15

NO:DB00070013